人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

4月12日現在

お知らせ①
お待たせしました、シルビア出産です!
全部で5頭、男の子3、女の子2です。
4月12日現在_f0161158_2143542.jpg

写真は数日前に撮ったシルビアです。
お腹ポンポンになって、見た目きつそうでした。
まずはお知らせまで。
子犬の写真はもうしばらくお待ちください!


お知らせ②
シープに又行ってきました。
4/4、シープIN服部牧場にサム&ティモス&オリビア3匹を連れてシープ練習&競技会に行ってきました。
高速料金が1,000円になりましたので助かります。前は5,300円でしたから。
午前は復習コースと言って自分でトレーニングします。
復習も希望すれば出来ます。
私の場合は今まで一通り講習(上級まで)を受けましたので、あとは自分で牧羊犬を作るのが目的です。
ただなかなかサムの跡継ぎは育てられません。

午後は新競技会参加しました。
競技① 「気分は上級」
競技② 「あっち行け羊、こっち来い羊」
サムはまあ半分は遊び感覚なって云うと怒られるかもしれませんが、
どちらかと言うとティモスを何とかしたく参加したのが第一の目的です。
4月12日現在_f0161158_2155583.jpg

結果
競技①はサムが1位 ティモスは羊をゲートを全頭通過出来ず3位。
競技②はサムは奇麗にクリアで2位 ティモスはガムシャラに追って1位??
4月12日現在_f0161158_21564112.jpg

オリビアは競技、今回も勿論見学。
でも今回は少しハーディングのまねごとが出来たかな??
オリビアのシープ、これからどうなるかは???


お知らせ③
ここ高原にもやっと桜が咲き誇りました!!(4/10撮影)
4月12日現在_f0161158_2245281.jpg

我が家の桜ではありません。隣の家の桜です。。。
4月12日現在_f0161158_225910.jpg

画像中央に見えるのが我が家のログハウスです。


お知らせ④ 
ヤギミルクもまだ余裕がありますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。
by nanakoinu77 | 2009-04-12 22:10 | 子犬