人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

8月6日 現在

まずは、長ーい長ーいお休み(私の勝手なお休みですが?)の間に、
ライラの子、みんな巣立ち、      
そして8月6日、シルビアが無事出産を終えました。

ライラの子は、関東、関西、地元(名古屋)そして中国地方(広島)とみんなバラバラに離れてしまいましたが
多分みんな競技(スポーツ)をする方々なのでいつか再会するのを楽しみに、1年くらいは躾け&服従訓練にと
励んでくれると思います。
くれぐれも早いうちからディスクに熱中させるようなことはさせないで下さい。
パピー時代はいろんなことを経験させながら服従のレベルをアップしてください。
少々お節介かもしれませんが?

シルビアの子ですが、出産は6日の午前1時からの第1子が始まり、最後第5子は午前5時頃の終了となりました。
8月6日 現在_f0161158_3235444.jpg

子犬は何と、5姉妹と云うなりました!!
詳細は又近々にしたいと思っています。
ただ、5姉妹、初めてです、
どんな感じで育ってゆくのか、楽しみでもあり少々不安でも。
まだ予約に余裕がありますので興味がある方はお問い合わせ下さい。お待ちしています。 
8月6日 現在_f0161158_3242668.jpg



ナナファームオフ会   
毎年我がナナファームで催していますオフ会、8月22日(日)になりました。
勿論ナナファミリーの皆さん誰でも参加OKですよ。
但し狭いファームですので宜しく。

今年はファームを開放して好きなように過ごしていただこうと考えています。
軽い昼食をとりながらワン談に花を咲かせて貰おうと!!
by nanakoinu77 | 2010-08-07 03:21