人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

2011/05/18 こちらもやっと!

ライラ、ヒートやっと来たようです。
3~4日前から少々様子が違うと思っていましたら、昨日しっかり出血を確認しました。
まだこれからですが、取り合えずお待ちの皆様、お待たせしました。順調に行けば今月末か
来月始めにサムと交配となります。そしてそれも順調に行けば、8月頭に出産となります。
でもこればかりは授かりものですので、ソコントコ宜しく。

ライラとサムのいい画像ないので、先日地元で行われた古城祭の一こまをアップしますね。
2011/05/18 こちらもやっと!_f0161158_22392992.jpg


次の日曜日(5/22)、東日本大震災で延期となりました牧羊犬大会がミニ競技会という形で
シープの大会を行います。今年の本大会は11月に予定しているようです。
ミニ大会は、勿論神奈川の服部牧場です。サム&シルビア&ヴィーヴォで参加します。
競技会の様子は、又発表します。競技は4種目あります。ヴィーヴォも2種目参加で頑張ります。
ヴィーヴォもやっと少し餓鬼(ガキ)から女の子になったのかな??体重は13・7キログラムです。
体高はそのうち計ります。6月にはエクストリームにも参加予定です。今までのヴィーヴォのシープ挑戦記録も近いうち特別日誌として少しずつ綴っていくつもりです。震災の影響で参加チームは少ないですが、頑張ってきますね!!
by nanakoinu77 | 2011-05-18 22:39