人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

2011/05/22  ミニ競技会in服部牧場

先日の日曜日、行って来ました! 
楽しい楽しいシープの競技会です。残念ながら画像がありません。
誰か画像提供してくれないかな??
競技の成績ですが、ゲットした賞品で結果を想像してください。
ミニ大会ですから、シープはマイナーですので。この賞品、イギリス製なのです。貴重なのです。

成績の発表は又として、成果としては、シルビアが何とか遠隔が形に成ってきたかな?! 
どうしても気が弱いので、羊をググッとねじり寄るように押してはいけませんが。
本人(ワン)、揺さぶりをかけながら往っているって感じ! 
日々の仕事ではなかなか褒めてやれませんが、競技は、まあまあの出来かな。

4種目の予定でしたが、4種目め、突然の強い雨で中断、しばらく待ちましたが続行無理と判断。
4種目めが来月初旬に順延となりました。

ヴィーヴォ、2種目参加予定でしたが、4種目め出来ず、いいところを見せられませんでした。
1種目は、強い羊に当たりましたが、頑張って完走しました。
サムは完璧とはいきませんでしたが、流石サムって云ったところでしょうか!!


2011/05/22   ミニ競技会in服部牧場_f0161158_21222075.jpg

by nanakoinu77 | 2011-05-24 22:44