人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

サムライっ子・モルトのハーディング!

昨日、サムライっ子の通称モルト(我が家にいるZAC、LINの同胎犬)もうじき6ヶ月令が、ヤギのハーディング練習に来ました。昨年の暮れから初めて今回で4回目となります。今回は、人ーヤギー犬 と云うかたちで進む通称対面式をマスターすることにしました。前半はサムの補助もありましたが、後半は、すんなり形が出来ました。素晴らしいモルト!! モルトは、アジリティ犬を目指していますが、1歳くらいまではシープ、ここではヤギのハーディングしたいと言う事で始めました。オーナーさんは熱心な方でアジの訓練とハーディング練習、両方しています。多分結構両立できるとは思いますが、まあトップアジリティ犬になることを期待しています。でも1年間はハーディングを習得するために頑張ってくれると思います。頑張れモルト!!
サムライっ子・モルトのハーディング!_f0161158_20522366.jpg
サムライっ子・モルトのハーディング!_f0161158_20534432.jpg

by nanakoinu77 | 2012-01-23 20:53