ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

2012/11/11 ナナファームのワン達

久しぶりに我が家のワン達を紹介しようかなって気持ちになりました。特別にメンバーが替わったわけではありませんが、これからの我がワン達のワン生設計を考えていこうと思いまして・・・・・。取り合えず現在8匹いるワンをアップしました。個々のワン生設計は追々と言う事で、今日はコメントのみとしますね。

SAM、今も我がファームの主役であり私の仕事&遊びの相棒です。
f0161158_2144476.jpg

SYLVIA、もう1回繁殖できたらいいなと思っています。
f0161158_2151396.jpg

VIVO、サムとシルビアの娘です。シープドッグを目指しています。
f0161158_21745100.jpg

若手3人衆。左側がLIN、サムとライラの娘です。手前がSPOON、イギリスから来た凄い子です。後ろに控えしはZAC、サムとライラの息子、今サムの仕事見習い中です。
f0161158_2191776.jpg

LYRA、??
f0161158_2195797.jpg

お局様のNUTS、まだまだ元気です。
f0161158_21103822.jpg


次回は個々の近況を交えて、いろいろ紹介していくつもりです。宜しくお付き合い下さい。
[PR]
by nanakoinu77 | 2012-11-10 21:10