人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

2015は週記!

 今年から一週間の日記をつけようと思う。形は固定しないが、まあ取りあえず続くかどうかが問題である。その前に私の日々の生活から紹介を。
 我が小さいヤギ牧場とワン達の世話から始まる一日。因みにワンは現在8頭。世話が終わると素早く朝飯をすませ軽四で5分の和牛肥育牧場にバイト。昼からは又うちの仕事。そんな生活サイクルが早7年が過ぎたかな? 
 日課の詳細はそのうちぼちぼち紹介します。
 さて先週の一週間(1/5~1/11)はどんなのかと云うと、
 バイトの牧場の仕事、勿論日曜日は基本的にお休みですが、先週は木曜日のみ半日であとは一日バイトとなる。一緒に働いている若い衆がインフルエンザ。あっ、そうそう7日(水)にシバヤギの三つ子生まれました。それも冷たい風に吹く夕方。ベテラン母さんヤギなのでうまく面倒見てくれている感じ。三つ子の画像はそのうちアップ。
 日曜日、珍しく3組の方がシープ訓練にやってきました。画像なし。なかなかのワンでした。続くようなら画像も。
 息もつけない感じの一週間でした。六十代2015は週記!_f0161158_2132054.jpgには。
 こんな感じかな。

 ナッツ、この春十六歳。
by nanakoinu77 | 2015-01-12 20:56