人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

8月11日 現在

ライラ、ご懐妊。
8月11日 現在_f0161158_23145883.jpg

今月8日にエコー検査に行ってきました。
妊娠3週目くらいでツワリがありましたので、ほぼ間違いないと思っていました。
両方の子宮角に3つずつ入っていました。
胎児の育ちも順調のようです。
予定通りなら9月10日前後、出産するかな??
初産8匹、2産目7匹、今度は???
子犬をお待ちの方、もうしばらくお待ち下さい。
少々前に撮りました、ツーショットです。


競技会報告。
我が家が毎年参加している競技は、シープトライアルとエクストリームです。   
もっといろいろなドッグスポーツに参戦したいのですが、お仕事が忙しく出来ません。
今年もシープトライアルの方は振るいませんでしたが、エクストリームの方は、
3頭ファイナルに出場することが出来ます。
決勝大会は9月21日西部ド-ムで開かれます。
8月11日 現在_f0161158_231862.jpg

我が家のナンバーワン(Timoss)は今年も優勝を狙います。毎年ですが。
でも今年は絶好調!!
Timossのエクストリーム播磨にて。
8月11日 現在_f0161158_23272598.jpg

ライラの旦那さん(Sam)も体力は少々下り坂ですが、がんばって参加します。
8月11日 現在_f0161158_2319248.jpg

ライラの初産の子(Joyna)も昨年ハイスピードで百分の1秒差で決勝に出れませんでしたが、
今年はやりました、初参戦です。
応援宜しく。
by nanakoinu77 | 2008-08-11 22:42