ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月25日 現在

f0161158_1543420.jpg

最後の1つとなりました。
今日からこの子((仮名ライジン(雷神))を立派なワン子にしていきます。
f0161158_15431392.jpg

まずは躾から、そしてディスク、時々ヤギのハーディングかな???
まあ遊びからです。
f0161158_15433461.jpg

ライジンは結構反応もいいし、いろんなスポーツが出来そうな子です。
f0161158_15405784.jpg

天気のいい暖かい日は親ワン達と河川の散歩が楽しみです。
f0161158_1541177.jpg

親ワン達を必死で追っていきます。
帰りは抱っこかな??
f0161158_15413458.jpg

いろいろ社会勉強もチャンスがあればしようかな。
f0161158_15421327.jpg

少々スリムですが、1つとなったのでしっかりご飯(フード)を食べてヤギミルクを
飲んで大きくなれ!!
f0161158_15423093.jpg

早くいいオーナーさん、お迎えに来てくださーい!!
f0161158_15424440.jpg

写真は日曜日に巣立った第2子と遊ぶライジンです。
[PR]
by nanakoinu77 | 2008-11-26 15:39 | 子犬

11月24日現在

土曜日には第1子、日曜日には第2子が旅立ちました。

現在オーナーさん募集中なのは、ライラの子で第5子男の子のみです。

写真近日中に載せます。
[PR]
by nanakoinu77 | 2008-11-24 23:24

11月16日 現在

f0161158_501277.jpg

第3子の女の子が15日に巣立っていきました。
f0161158_4594985.jpg

残り4匹、少々静かにと思っていましたがとんでもない、一日中運動会です。
f0161158_503811.jpg

次の週末には3匹巣立っていきます。
f0161158_51593.jpg

みんなと遊べるのも、もう少しの時間しかありません。
思い切り遊べ!!


f0161158_513289.jpg

まだ行き先が決まっていない第5子の男の子、最近本能も目覚め、なかなか
動きのいい子になっています。
ボールなどにも興味が凄く出てきました!!
f0161158_515082.jpg

結構面白そうな子になりそうなので、スポーツをしてくれる人を願っていますが?
行き先が決るまで、少し躾と技をいれてみようかな。
[PR]
by nanakoinu77 | 2008-11-16 16:58 | 子犬

11月9日 現在

11/8に2匹巣立ち、現在5匹となりました。

第4子♂:予約決まりました。
第5子♂引き続き募集中です。

子犬たちは相変わらず元気百倍です。
朝昼晩の大運動会、それが毎日の日課です。
5匹となって少々寂しいかな思っていましたが、全然関係なーい!!

画像は後日UPします。
[PR]
by nanakoinu77 | 2008-11-10 22:35