ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月28日現在



田んぼは収穫を終え、寂しそうな表情です。
f0161158_5195831.jpg

河川敷の日向にはツルボって云うユリ科の花があちこちに咲いています。
f0161158_5225268.jpg

秋というより晩秋って感じもします。朝は寒ーいです。   

今日はシルビアの子達のお兄さんお姉さん(兄弟)を紹介します。

一番目、O嬢はシルビア第1産目の子で、お父さんはサムではありませんが、サムの息子のティモスです。
f0161158_6175346.jpg

この子は1才を過ぎてから今のオーナー様のもとにお譲りした子です。
うちでは一番下っ端犬でいたため、抑えられいいところを引き出してやれませんでしたが、
とてもいい飼い主さんにめぐり合い、いきなり開花しました。
f0161158_5301695.jpg

エクストリームのハイスピードでファイナル権を獲得しました。おめでとう!! 
f0161158_5303033.jpg

これからが益々楽しみなO嬢です。皆様ご期待下さい!! 
地元愛知県で頑張っています。


2番目は、K君です。この子は現在1才半のディスク犬です。
f0161158_1948783.jpg

オーナーさんいわく、今年はまだ抑えていましたが、来年は・・・!!
特に体の柔軟性に優れているとか。
関東で頑張っています。

3番目の子M嬢もディスク犬です。
この子K君と同胎です。
f0161158_6192515.jpg

オーナさんいわく、ディスクもさることながら家庭犬としてもとてもいい子で、何も苦労しないとか!
ディスクはボチボチお互い上手くなりますとか。
この子も関東で頑張っています。

ワンの画像を提供して下さったオーナー様、ありがとうございます。
又他の子も追々載せようかなと思っています。画像提供宜しく。
f0161158_19432772.jpg

f0161158_19434944.jpg
f0161158_19441588.jpg


サムとシルビアの子犬達、興味ある方はご連絡下さい。
お待ちしています。
[PR]
by nanakoinu77 | 2010-09-28 19:12

9月18日 現在

*ここ高原、黄金色の秋を見てやって下さい。
f0161158_5514349.jpg

あとわずかで見られなくなります。又来年!!

f0161158_644476.jpg

f0161158_5521772.jpg

萩の花満開、ススキの穂が爽やかです。
f0161158_5523890.jpg

ヤギ達もきれいになった河川敷でのんびり少なくなった草を食べています。

*シルビアの子達は今!
今だ行き先が決まっていません。現在45日令です。
女の子ばかりですが、結構にぎやかな毎日です。
少しずつ個性も出てきています。
シープに向いている子がいれば我が家でも残そうかなと思っています。
シルビア×サムの子に興味ある方はご一報下さい。

第1子  9/18 体重 2070グラム  活動的な子です。
f0161158_5532741.jpg

初め小さめでしたが2番目に昇格。
f0161158_5533823.jpg


第2子      体重 1950グラム  慎重タイプかな? 
f0161158_554836.jpg

いろいろ見てから行動する子です。今は。
f0161158_5541656.jpg


第3子      体重 1940グラム  マイペースタイプなのか、オットリタイプなのか? 
f0161158_5561941.jpg
f0161158_5562784.jpg


第4子      体重 1930グラム  見た目優しい感じかな? 
f0161158_5572816.jpg

意外や意外、結構走りが素早い。
f0161158_5573838.jpg



第5子      体重 2360グラム  この子は大きいだけあり、何でもやることは一番かな。
f0161158_5582133.jpg
f0161158_5582944.jpg




*ハーディング教室!
f0161158_672774.jpg

気候も良くなりましたのでハーディング教室なるものを又少しずつ有志の方を対象にやりたいと思っています。
こちらも興味がある方はご連絡下さい。
平日でも午後なら可能です。
主に土曜日午後か日曜日としています。
勿論ヤギ&ミニヤギでします。
f0161158_6133334.jpg

前半15分間、15分間休み、後半15分間。
お好みに合わせてハーディングのスタイルも選んでいただきますので宜しくお願いします。
f0161158_6374835.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2010-09-18 16:50 | 子犬