ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月9日 現在

11月に入り、やっと秋の色合いになってきました。
ここ高原は朝夕は凄ーく寒く、冬の寒さって感じです。
f0161158_545428.jpg

シルビアの子犬達もあと1つは残っていますが、そのほかの子は
みんな新しいオーナー様のところで、新しいライフを過ごしています。
f0161158_5293470.jpg

第1子のオーナー様は関東の方で、先住犬に続き2頭目のディスク犬となるそうです。
第3子、あのハーフフェースの子は関西でアジリティ犬となります。
我が家の牧山羊犬の予定もしていましたが、
オーナーさんの“どうしてもこの子でアジリティを”と言う熱意に負けて巣立って行きました。

第4子のオーナー様も関西の方で、この子もディスク犬を目指しています。
(この子のオーナーさまの記念写真撮るの忘れました、すいません。)
第5子のオーナー様は地元愛知の方で、この子もディスク犬を目視しているようです。
f0161158_3265217.jpg

第2子は我がファームでうちの仲間と日々遊びまわってます。
f0161158_5384568.jpg


子犬達の成長を楽しみにしています。
皆さん頑張っていい子に育てて下さい!!
たまにはファームに遊ぶにきてください。
パピーの会でもしようかな。



先月から今シーズンのシープはじめています。
f0161158_5463610.jpg

今月は28日に2回目のシープに行って来ます。
12月は19日を予定しています。
来年1月に競技会があります。5月は本大会、牧羊犬大会です。
今シーズンからは、サムとシルビアの2匹で参加となりました。
f0161158_5454661.jpg

サムはあと何年できるかな? 
早くサムの跡継ぎをと思っています。
[PR]
by nanakoinu77 | 2010-11-09 22:11