ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011/08/31 サムライっ子⑤ 30日令

今回、いい画像をアップできませんでした。すいません。体重は28日に測りました。
しばらく前から、ヤギミルクを与えています。フードもフカフカにして少々。
ライラ頑張ってまだ母乳をくれています。結構ライラは長く母乳を与えてくれます。
嬉しいです。ライラ、ありがとう!!
今回の子は、女の子を1つうちに残し、他の子は以前から予約希望の方々のところに行きます。


第1子男の子 相変わらずマッタリですが、いい感じで兄弟達と遊びます。
       体重 1,414g  毛の長さは、中毛かな?
予約済み
f0161158_2226487.jpg

第2子女の子 小さいですが、結構勝気かな?
       体重 1,285g  毛は長めで、ウェーブが掛かっています。
f0161158_22273817.jpg

第3子男の子 穏やかで冷静かな? 何となく目立たない子ですが。
       体重 1,447g トライスムース系。
 
f0161158_2231785.jpg

第4子女の子 一番フレンドリーかな。 結構きついところもあるような?
       体重 1,469g 白勝ちのトライカラー、毛は長め。 
f0161158_22321338.jpg

第5子男の子 体重は一番ですが、見た目そんなには見えません。今のところ、ボスではないです。
       体重 1,610g B&Wブチブチスムース系。
f0161158_2233798.jpg

第6子男の子 優しいチビちゃん、少しは大きくなりました。
       体重 1,307g トライカラー中毛。
f0161158_22371796.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-08-30 22:38

2011/08/15    サムライっ子⑤2週令!

サムライっ子、2週令となりました。しばらく前に開眼!
今回の画像は、お盆で里帰りした孫たちをバックにしました。可愛い孫達の顔を入れたかったのですが、子犬が小さくなってしまうので、残念♭♭。又機会がありましたらという事で。


第1子オス 911g マッタリ系 予約済み
この子は先日名古屋の方が見に来られ決めていかれました。
先住犬もうちの子で、7才になり家庭犬ですが、時々セラピー犬で活躍しているとか
f0161158_15154363.jpg

第2子メス  878g  この子、狼爪あったので除去。
f0161158_1516628.jpg

第3子オス  993g  いい感じのトライカラーなってきました。 
f0161158_15162872.jpg

第4子メス  1033g  デカ! 白勝ちのトライ。
f0161158_15164828.jpg

第5子オス  1222g  デカデカ!! 多分顔ブチブチだらけ。
f0161158_15171231.jpg

第6子オス  850g  頑張れチビ!
f0161158_15173471.jpg



*お知らせその1  
 ご連絡が大変遅くなりましたが、“毎年8月末恒例となりましたナナオフ会、今年はライラの子犬見学と重なりますので、1~2ヶ月先に延ばしましたので宜しくお願いします。”
*お知らせその2
 8月7日(日) ヴィーヴォの同胎犬・花恋&リザが1歳の誕生日パーティーなるものを祝いに来てくれました。来れなかったペタからは、バースデーケーキを贈ってくれました。みんなありがとう!!
        
[PR]
by nanakoinu77 | 2011-08-15 15:17

2011/08/05    五代目サムライっ子!!

ライラの子、今日で5日目です。母子とも健康です。
第1子オスB&W 生時体重475g
f0161158_22114144.jpg

第2子メストライカラー 435g
f0161158_22121263.jpg

第3子オストライ 453g
f0161158_22143697.jpg

第4子メストライ 452g
f0161158_22151161.jpg

第5子オスB&W 497g
f0161158_22155225.jpg

第6子オストライ 380g
f0161158_22164013.jpg

*今回ライラの子をお待ちになられている方で子犬をお譲り出来る方は、5名となりました。
 1つは我が家の子となりますので宜しくお願いします。
 次回の交配は、秋にシルビアを予定しています。

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-08-05 22:16