ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011/09/30   デッキデビュー!!

サムライっ子⑤、26日にワクチン接種&健康診断に行って来ました。健康診断、異常なし。
検便もOK。もうすぐ巣立ちです。巣立ちまでにデッキデビュー、フィールドデビュー、ヤギ達と対面、
いろいろ盛り沢山!  天気次第です。いいお天気が続きますように、お願いします。
f0161158_20214345.jpg

昨日からデッキでお遊びです。サモない子、なかなか動かない子、平気でウンチする子、結構性格です。見た通りの感じで、宜しく。
一昨日まで我が家リニュアルで、デッキに足場がありましたので、デッキデビューやっとです。
f0161158_2023129.jpg
f0161158_20244552.jpg
f0161158_20255995.jpg

これからはオレンジの屋根を目印にご来場下さい!
f0161158_20275651.jpg

足場からの風景をお楽しみ下さい!早朝につき風景にヤギの姿があまり見えないのが今一。
f0161158_2028263.jpg
f0161158_20302386.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-09-30 20:30

2011/09/21 サムライっ子⑤ 52日令!

サムライっ子⑤、50日令を過ぎると結構性格がはっきりしてきました。少し性格を紹介しながら最近の様子をお知らせします。体重は3キロから3.5キロくらいになりました。発育は順調です。

第1子男の子、名前はレオ君です。この子は小さい時からマッタリですが、今も相変わらずマッタリマッタリ。
f0161158_2225219.jpg


第2子女の子、クーちゃんです。この子結構ヤンチャでいろんな子にチョッカイを出し、遊び狂っています。相当なシャカシャカな子になりそう!
f0161158_2234367.jpg


第3子男の子、ZACです。この子うちでシープの訓練生犬としています。イッチョ前になるまで頑張ります。凄く冷静な子です。小さい時からそんな感じです。
f0161158_2243139.jpg


第4子女の子、リンです。うちに残ることになりました。この子結構頑固者です。性格はライラ似でしようか。結構難しいかも?
f0161158_2262787.jpg


第5子男の子、シン君。今も一番デカイです。ボスになるかなと思っていましたが、今もボス不在です。いつもクーちゃんと遊び狂っています。
f0161158_227936.jpg


第6子男の子、モッちゃんです。可愛い可愛い男の子です。結構反応はいいようですね。いい顔になってきました!
f0161158_2273813.jpg



*お知らせ   シルビア今月15日に交配しました。勿論相手はサムです。但しサム高齢につき?? 1ヵ月後の妊娠鑑定するまでは?? 妊娠がわかり次第、子犬の予約を確定したいと思っています。今回から予約方法を変更しました宜しくお願いします。 
[PR]
by nanakoinu77 | 2011-09-21 22:07

2011/09/09   全員決まり!!

ライラの子、みんなオーナーさんが決まりました。ありがとうございました。
今月末にワクチン接種後、10月8日に巣立っていく予定です。
謝罪、今回お待ち頂いた方で、子犬をお譲りすることができなかった方々、
誠に申し訳ありませんでした。もし良かったら次回をご検討下さい。宜しく。
f0161158_22223684.jpg

現在40日令、順調に育っています、今の時期すっかり個性が現れています。
出張る子、控えめの子、サテサテ、将来何者になるのでしょうか?!
次回からは、子犬達の個性をしっかり見て報告しますね。
f0161158_22271965.jpg


*お知らせ しばらく前にシルビア、ヒートが来ました。予定より少々早かったです。
  予約希望の方は、ご連絡下さい。今回から予約方法を少し変更しますので宜しくお願いします。
      
[PR]
by nanakoinu77 | 2011-09-08 22:27