ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011/11/27    シルビアの子犬達

シルビアの子犬達、今日で12日令です。元気に育っています。画像、助手がいなかったもので顔だけアップとなりました。悪しからず。今回の子はみんな似た柄って感じです。ボチボチ開眼です。
f0161158_19493930.jpg

第1子♀ 生時体重401グラム 黒白
f0161158_19522833.jpg

第2子♂ 生時体重432グラム 黒白
f0161158_1953520.jpg

第3子♀ 生時体重437グラム 黒白
f0161158_19534069.jpg

第4子♂ 生時体重400グラム 黒白
f0161158_19542316.jpg

第5子♂ 生時体重405グラム 黒白
f0161158_19545737.jpg

6子♂ 生時体重390gラム 黒白
f0161158_19553892.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-11-27 19:55

2011/11/17   シルビア出産。

昨日(11/16)夜の9:00から、シルビアが産気ずき、第1子女の子を9:15分娩。そして12時までに男の子4つ女の子2つを。結構早い出産でした。5匹を予定していまして、6つ生まれ、もう生れないだろうと午前1時に床に就きました。朝起きて確認すると1匹死亡。ショック♭?♭?。でもその子を含めて7匹でした。あっ、あれからもう1つ生れたんだね。第7子男の子、ごめんなさい。シルビアごめん。
f0161158_20112450.jpg
f0161158_20123065.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-11-17 20:12

2011/11/11 近況!

先月末にパソコン復帰となるはずでしたが、再び不調♭♭。そして月が替わって今月ほぼ完全復活となりました。但し長いブランクで私のほうがテンション上がらず今日になってしまいました。ごめん。
時は1ヵ月半過ぎてしまいました。その間にまあ、いろいろありましたが。我が家の主なものは、5代目サムライっ子が10月8日に巣立って行きました。
ディスク界では、JFAジャパンファイナルが11月5~6日と行われ、我がナナファミリーのワン達も上位に名前が出ていました。おめでとうございます。応援に行けず、すいません。来シーズンは是非ともメダルを手にして下さい。
私のシープのほうはと言うと、残念ながら今シーズンの牧羊犬大会(服部牧場)は中止となってしまいました。三連覇は来年に持越しです。多分。残念。早くしないと私もサムもシニア。


日々、夕方の散歩、我が家の貸切河川敷!
f0161158_2155637.jpg

ZAC(ザック)・LIN(リン)も、元気で育っています。二匹とも9キロ近くになりました。
何と同胎のレオは10キロ超えたとか。負けた。競争ではありませんが。うっー。12月3日(土)パピーの会が楽しみです。他の子はどんなんかな?
f0161158_2164447.jpg
f0161158_217465.jpg
f0161158_2183785.jpg


シルビアのお腹の子も、あと1週間以内には出てくるはずです。予約されている方、もうしばらくお待ち下さい。無事生れることを祈っていてください。
f0161158_2192975.jpg

お詫び  
今年のナナファームオフ会は、国道通行止め等もありまして、中止させていただきます。申し訳ありません。もし良かったら仲間で遊びに来てやってください。。歓迎しますよ。ではでは。

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-11-10 21:09