ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 シルビアっ子でした。

シルビアッ子、最終便!  なかなかデッキデビューできません。今日は結構暖かったですが、少々年末で余裕なくごめん。今回も顔面画像だけです。結構顔に個性がでてきましたね。 
今年もいろいろありました。来年はどんな年になるでしょうか??ではでは。
*しばらく前に第5子の男の子もオーナーさんも決まりました。現在第4子、オーナーさん募集中です。よろしく。


第1子♀予約済み。
f0161158_2114070.jpg

第2子♂うちに残る予定です。
f0161158_212588.jpg

第3子♀予約済み。
f0161158_2133774.jpg

第4子♂ オーナー様募集中。
f0161158_2144618.jpg

第5子♂予約済み。
f0161158_2154578.jpg

第6子♂予約済み。
f0161158_216457.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-31 21:28

2011/12/17   ついでに画像いろいろ!

シルビアッ子達!
f0161158_711619.jpg

飛び入りZAC&LIN
f0161158_7142954.jpg

サム父さんと誰?
f0161158_7113180.jpg

サムと誰?
f0161158_7112271.jpg

シルビア母さん、子育てお疲れ。
f0161158_815599.jpg

f0161158_7114298.jpg


ついでに、VIVO
f0161158_712514.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-17 22:10

2011/12/17   シルビアっ子1ヶ月令! 

子犬の1ヶ月令は人の1歳、やっとワンらしくなってきたかな? 結構顔つきも個性が出てきた感じかな? 少しずつわかる範囲で子犬の個性をお知らせしますね。子犬の予約状況は、第4子又は第5子を検討中の方がいます。あとは予約済みです。

第1子女の子 L嬢 オーナー様決まりました。この子常は静かな感じですが、私が口笛を吹くと反応凄いです!いつもご飯の合図は口笛です。  
f0161158_657082.jpg
f0161158_6572694.jpg


第2子男の子 M君 うちの子になります。この子私に一番ナツイテいるので、うちの子にして欲しいようです。
f0161158_733110.jpg
f0161158_658433.jpg


第3子女の子 T嬢 オーナー様決まりました。この子は男の子より強いかな?
f0161158_6581495.jpg
f0161158_658252.jpg


第4子 男の子 第5子とボスの座を争っています。
f0161158_6583635.jpg
f0161158_6584634.jpg


第5子 男の子 多分この子がボスになると思います。ボスは結構フレンドリーなんです。 
f0161158_659168.jpg
f0161158_6591141.jpg


第6子 男の子 リー君、オーナー様決まりました。この子、結構オットリ系かな?でもそんな子は本能が強い子になる確率大。
f0161158_6594424.jpg

f0161158_6593029.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-17 21:56

2011/12/10     シープin岐阜

10日の土曜日、岐阜羽島にありますワン友の牧羊犬訓練場に行ってきました。9月にオープンしたばかりのシープのフィールドです。そこには結構足の早い丈夫なチェビオットと言う品種の羊がいます。羊がしっかり訓練されているので、初めてのワンでも遊び感覚で追っかけ出来るのです。不思議と? そんな羊のいる牧場です。
今回先月に続いて2回目のシープです。今回は、サム&VIVO&ZAC&LINの4頭立てです。ZACはシープ2回目、LINはシープデビューです。正直LINは、うちのヤギにもあんまりと云うかほとんど反応しないので心配でした。この日LIN、初回目シープ体験はZACと2つで羊の放牧場に入れました。何と以外や以外ZACの後追いする感じで羊も追っている感じ!!  感動です!!  うちでは良くハーディングスタイルと云うかよく伏せてZACを狙っていましたが、格好だけと思いきや、伏せて構えて追ってと云う感じです。 素晴らしい!!LIN、2回目はひとり立ち。結構いい感じで追いまくっていました。サム1回、VIVO1回、ZAC1回、LIN2回。あとはオーナーさんと話しをいっぱいって感じで終わりました。 
今日は素晴らしい収穫でした。勿論ZACもいい感じでシープ、OKです。


サムと記念写真を撮っていただきました。サンキュウ!
f0161158_22334570.jpg


VIVOとも記念写真。
f0161158_22344891.jpg


先を走っているのがZAC、あとから付いて行ってるのがLINです。
f0161158_22351984.jpg

※ シープに興味のある方は以下のアドレスにお問い合わせ下さい。体験からでも結構楽しめますよ!
    Email : info@heavengrasssheepdogs.com
    URL : http://heavengrasssheepdogs.com

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-11 22:36

2011/12/05 サム10歳!!

f0161158_23303556.jpg


サム、10歳おめでとう! 今までありがとう、そしてこれからも私の相棒でいてくれ!
f0161158_23322019.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-05 23:32

2011/12/03      パピー会!

12月3日の土曜日、サムライっ子⑤のパピー会をしました。まだ4ヶ月令で、この前巣立っ行ったばかりと云う感じでしたが、それでもだいぶ個性がはっきりしてきましたね。パピー会はいろんな面で同胎の子達を比べるいいチャンスです。いいことも悪いこともこれからの子育てのステップになれば幸いです。

巣立ちの時にアップ出来ませんでしたので、今回一緒に載せました。(10月8日)
f0161158_22262941.jpg


画像、ピンボケ。躾けも写真の腕もまだまだです。
f0161158_22292815.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-05 22:43

2011/12/04    シルビアっ子

今日、カメラウーマンがシルビアの子犬達を撮ってくれました。ありがとう。
いい感じ写っています。見てやってください。
現在5匹が予約済みです。まだどの子かは決まっていません。


第1子♀

f0161158_5362623.jpg

f0161158_5364780.jpg

f0161158_537155.jpg




第2子♂

f0161158_5405966.jpg

f0161158_5412263.jpg

f0161158_5414088.jpg




第3子♀
f0161158_5425269.jpg



f0161158_5432926.jpg

f0161158_5434032.jpg




第4子♂
f0161158_5463581.jpg

f0161158_545577.jpg



f0161158_5461150.jpg




第5子♂
f0161158_5473687.jpg


f0161158_5481862.jpg


f0161158_5484268.jpg



第6子♂
f0161158_5504431.jpg

f0161158_5495368.jpg



f0161158_5503139.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2011-12-05 06:00 | 子犬