ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サムライっ子・モルトのハーディング!

昨日、サムライっ子の通称モルト(我が家にいるZAC、LINの同胎犬)もうじき6ヶ月令が、ヤギのハーディング練習に来ました。昨年の暮れから初めて今回で4回目となります。今回は、人ーヤギー犬 と云うかたちで進む通称対面式をマスターすることにしました。前半はサムの補助もありましたが、後半は、すんなり形が出来ました。素晴らしいモルト!! モルトは、アジリティ犬を目指していますが、1歳くらいまではシープ、ここではヤギのハーディングしたいと言う事で始めました。オーナーさんは熱心な方でアジの訓練とハーディング練習、両方しています。多分結構両立できるとは思いますが、まあトップアジリティ犬になることを期待しています。でも1年間はハーディングを習得するために頑張ってくれると思います。頑張れモルト!!
f0161158_20522366.jpg
f0161158_20534432.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-23 20:53

シルビアッ子  続・巣立ち!

昨日シルビアの子が2つ巣立って行きました。元気で大きくなれよ!


第3子女の子&オーナーファミリー様   この子少し小さめですが、物怖じしない、いい感じの子ですね。期待!
f0161158_19243777.jpg
f0161158_19251616.jpg


第5子男の子&オーナーファミリー様   この子同胎のなかでボスでした。そんな子は凄くフレンドリーないい子になると思います!
f0161158_19283444.jpg
f0161158_19291548.jpg


*お知らせ  次の日曜日1月29日、神奈川にシープの大会に行ってきます。宜しく。
[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-22 19:29

昨日の続き!

デッキデビュー!!
f0161158_1956442.jpg
f0161158_19594523.jpg
f0161158_2002345.jpg
f0161158_2005897.jpg
f0161158_202273.jpg


その他色々風景!
f0161158_203406.jpg
f0161158_2043521.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-18 20:31

2012/01/17 朝起きたら雪!!

今日の朝は、雪景色。たまにこんな朝もあります。
f0161158_224203.jpg
f0161158_2251243.jpg


昼、ほぼ全員で散歩。雪、食べまくり♭。
f0161158_2262183.jpg


続きは又明日!
[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-17 22:06

シルビアッ子 巣立ちパート2!

ワクチン接種に先週の土曜日に行ってきました。健康診断もしました。OKです。検便もOKでした。

しばらく前に第6子エル君も巣立ちです。
f0161158_20411114.jpg

第6子&オーナー様ファミリーです。
f0161158_20412415.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-16 20:41

2012/01/06 シルビアッ子、みんな決まりました!

シルビアッ子、第4子男の子、今日オーナー様が決まりそのままお持ち帰りとなりました。少々早い巣立ちとなりましたが、オーナーさんの近くに私のワン友がいましてアドバイスをお願いしましたので安心です。
じつは第2子も私自身の都合で手放すことになりました。第2子もオーナー様はしばらく前に決まりました。
ワクチン接種は来週の後半を予定しています。ほとんどの子が今月末か来月早々には巣立っていく予定です。

第4子男の子&オーナー様ファミリーです。
f0161158_210120.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-06 21:00

2012年新春!!

2012年は、この子達からはじまります!! 近々新しい子達も紹介しますね。今年は世代交代の年でもありますが、いろんな面で充実を図ろうと思っています。それらのことを1つずつ紹介してゆくつもりです。本年もよろしくお願いします。
 
山羊野ナナファーム ヤギ牧場のワン達より

f0161158_14179.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2012-01-01 10:55