ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013/03/15  お知らせ♭♭ 

ご無沙汰です。今年こそは更新をしっかりと思っていましたが、じつは喪に服していたと云うか。昨年の暮れ12月14日、我が最強の相棒であり最愛の相棒であるサムがこの世を去りました。12月12日に11歳の誕生日を迎えこれからふたりで楽しく余生をと思っていた矢先のことでした。今は少し気持ちを整理することができるようになりましたが、しばらくは、これから何をどうしていいのか頭が真っ白って感じで。
 今、やっと気持ちをまとめることが出来るのではと日記に向っています。まずはナナファミリーの皆さんそしていろいろな方からのサムへの冥福のお祈り、ありがとうございました。
私に有り余るものを与えてくれたサム、でもサムは私だけのワンではなかったのだなあと深深くく感じています。
そしてサムとめぐり会わせてくれたBFのAさん、本当にありがとうございました。これから又新たな出発と考え前向きに進んで行きたいと思っています。皆様これからも宜しくお願いします。



サムの息子・ザック、代表で皆様方の献花、感謝です。
f0161158_20234011.jpg

画像アップが出来なかった献花、ここでお礼申し上げます。
f0161158_20292575.jpg
f0161158_19555978.jpg


PS 何か近々ファミリーの皆さんがサムの記念碑を造ってくれるとか。大変嬉しいことですが、そんなに甘えていいのでしょうか?
[PR]
by nanakoinu77 | 2013-02-20 20:24