ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013/03/26  エク体験会IN浜松

3/23(土)、エクストリーム体験会IN浜松に行ってきました。取り合えず画像のみと云う事で宜しく。
画像はZACの同胎犬リザママからいただきました。感謝感謝!
f0161158_21195911.jpg
f0161158_21201198.jpg
f0161158_21202799.jpg
f0161158_21205233.jpg
f0161158_2121067.jpg
f0161158_2121893.jpg
f0161158_2121175.jpg
f0161158_21212614.jpg
f0161158_21213432.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-03-25 21:21

2013/03/21 今期、スタートです。

今週の土曜日(3/23)浜松にエクストリーム体験会に行ってきます。
次の週の土日(3/30~3/31)神奈川の服部牧場へシープの自主トレ&牧羊犬検定会に行ってきます。
4月は、20日(土)もシープ自主トレ&検定会に再度行って来ます。
第13回牧羊犬大会は5月19日(日)に服部牧場で開催されます。勿論我が家も参加です。ただ主役がいないので苦労しそうですね。取り合えずヴィーボに頑張って貰うしかありません。頑張れVIVO!
エクストリームのほうは、取り合えず初挑戦のザックです。ザックも牧羊犬大会も目指しています。勿論初級クラスでの参加ですけど。エクストリームのほうも体験会の出来次第で地区大会も参加しようかと思っています。多分7月の長野、9月の山梨かな?皆さんその時は宜しく。


先週の土曜日(3/16)にナナファミリー何人の方がサムの記念碑を造りに来てくれました。本当にありがとうございます。ナナファミリーの皆さんで今、サムの記念プレートを注文しているらしい。感謝感謝です。
f0161158_20303127.jpg


先週の日曜日(3/17)、VIVOの同胎犬ベタ(兵庫のハーフヘェイス女の子)が遊びに来てくれました。ヴィーボと一緒にシープ(うちではヤギのハーディング)。ベタ、凄い!ヴィーボと一緒にいきなりハーディングです。ただその時の画像なし、オーナーさん、ベタの凄さに興奮してカメラ撮るの忘れました♭♭。初めてというのに、この子、超凄、牧羊犬のDNAです。ベタ、うちに帰ってくる!!
f0161158_213020.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-03-17 21:05