ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牧羊犬大会・結果

5月19日に開催しました第13回牧羊犬大会IN服部牧場、取り合えず結果を報告しておきます。
遠隔部門・Japan National VIVO2位、一般部門・Shepherd StyleⅡ SPOON 4位。
詳細は近々お伝えしますね。SPOONの画像がありませんが、ワン友が送ってくれるはず?
f0161158_21114199.jpg
f0161158_2114147.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-05-30 21:15

子犬産まれました!

5月27日夜、子犬が6つ無事産まれました。男の子5つ女の子1つでした。少々小さいですが、皆元気でお母さんのオッパイを必死で飲んでいます。取り合えず子犬の集合写真を。
f0161158_20535713.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-05-30 20:53

2013/05/15 近況!

長らくお休みしていました。まずは、近況等から。


*現在ヤギミルク販売中です。購買をご希望の方はメール下さい。

*第13回牧羊犬大会が5月19日(日)、神奈川の服部牧場で開催されます。今年はだいぶ戦力不足ですが、取り合えず参加して来ます。天気が心配ですが、・・・・・・・。参加はヴィーボ&スプーンです。

*今年の愛知県ヤギ市場が6月13日(木)になりそうです。決定しましたら再度ご報告します。場所は昨年と同じ、岡崎にあります畜産試験場の予定です。勿論我が牧場からも可愛い子ヤギが出ますよ。近々画像  アップしますね!

*久しぶりに今月末に子犬が産まれる予定です。プライベートのつもりで繁殖しましたが、今後子犬達をどうするか検討中です。但しあまり生れる頭数は多くない予定ですので悪しからず。 
           
*あっ、そうそう、しばらく前に受けに行きました牧羊犬検定の成績は、お恥ずかしいながら発表します。シルビア2級、ヴィーボ3級、スプーン4級、ザック5級という結果でした。目標より1ランクずつ下でした。残念。詳細は又のおりと言う事で宜しく。

*エクストリームのほうは練習会がセットとなっている7月の長野大会、9月の山梨大会に参加予定です。

ヤギ牧場のワン達より

f0161158_2142357.jpg
f0161158_214316100.jpg
f0161158_2143321.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-05-13 21:24