ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013/06/29 子犬達です!

子犬達、1ヶ月令となりました。元気で育っています。少々生れは小さかったですが、フードとヤギミルクで標準体重になってきたかな?興味がある方は、メール下さい。

第1子男の子です。お腹にスポット(黒)があります。
f0161158_22263877.jpg


第2子男の子です。体は黒勝ちです。
f0161158_22265281.jpg


第3子唯一の女の子です。きれいな女の子です。美人になりそうです。
f0161158_2227525.jpg


第4子男の子です。ブレーズから首はフルカラーです。
f0161158_22271873.jpg


第5子男の子です。一番大きい子です。性格もマッタリかな?
f0161158_22274620.jpg


第6子男の子です。モデルさん、休憩で私が、すいません。ワンちゃんもお休みしたーい。
f0161158_22285929.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-06-29 23:07

ヤギの市!

今日、第26回愛知県子山羊品評会&山羊市場が開催されました。台風が心配されましたが、雨もなく、暑っーい一日となりました。市場のほうは盛大に行われました。因みに最高値はシバ系子ヤギで、何と113,000円の高値で落札されました。
f0161158_21101655.jpg

最高値の牛柄のシバ系オス子ヤギ
f0161158_21103471.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-06-13 21:17

お知らせ!

今週の木曜日6月13日に愛知県山羊市場が開催されます。場所は岡崎市にあります愛知県畜産総合センターです。詳しいことを知りたい方は愛知県綿山羊協会(052-961-6644)でお聞き下さい。
f0161158_19561237.jpg
f0161158_19571934.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-06-09 19:57

記念碑!

サムのプレートと皆さんの暖かい気持ちが届きました。ただただ感謝です!取り合えず画像アップしました。
f0161158_20412298.jpg
f0161158_204266.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-06-07 20:44