ヤギ牧場のワン達

yagino77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エクストリーム・安曇野に行ってきました!

昨日7/13、長野の安曇野市へエクストリーム練習会に行ってきました。その日は最高のドッグスポーツに好条件の天候でした。曇り空。そして最高のフィールドで楽しんで来れたはずでしたが????。
f0161158_2002535.jpg


ZAC&SPOONで行ってきました。但しスプーンはお供だけです。ザック、練習結果としては、まあクリーンランとはいきませんでしたが何とか完走。初めての練習会としてはいいのかなと思いますが、どうも練習中、集中力欠ける感じで・・・・・・。どうも田舎育ち丸出し??失礼。次回最終大会山梨へ参加できるようになるのか心配です。
f0161158_2005199.jpg
f0161158_201593.jpg

*速報です。
今日7/14午後1:30頃安曇野大会会場から連絡あり。我がナナファーム出身のオリーブ嬢、エク総合で優勝!!しました。一緒参加させているナナファミリーの方から電話をいただきました。まずはオリーブ優勝おめでとう。そして勿論10月行われる全国大会出場権獲得です。目指せ全国大会制覇。

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-07-14 20:03

お知らせ!ナナファミリー並びに関係者の皆様へ!

8月11日(日)、サムのモニュメントオフ会?と称して、皆さまのサムへの思いに感謝して会を催したいと思います。会の詳細は追ってお知らせしますが、取り合えずこの場をお借りしてお伝えしますので宜しくお願いします。
f0161158_2155233.jpg

[PR]
by nanakoinu77 | 2013-07-04 20:59